ママコートを検討しているママさんへ。3wayママコートでよし!

とはいえ、欲深い、私ら最近のママですよ(笑)。おんぶだけじゃね〜、だっこもしたいよね〜。はい、3wayママコート、ファスナーやボタンを切り替えるぅ。だっこ用ママコート完成です。寒いから赤ちゃんの顔に、直で風があたらないように注意しつつ、ぴらっと開いて、赤ちゃんの表情を見たり。周囲の風景を見せたいときには思いきってファスナーを下げ、赤ちゃんの顔を出してしまいます。風がぴゅーっと吹き込んで、赤ちゃんの目や口がきゅっとしぼみます。あれは笑ったな〜。「寒いよね?」うん、って言ったような気がしたもの。ニヤニヤしながらファスナーを戻しました。懐かしいです。大きくなって、いまは文句つけてきますからね。言ってもムダよ。おまいらの、うんこまみれの尻を、たんねんに拭いてやったのは、この私だ。えへへ。
ママコートを検討しているなら、ぜったい3wayママコートですよ。できればダウンがいいと思います。軽くて、あったかい。いい思い出になります。

思い出づくりへ +1 !

関連キーワード

関連ページ

懐かしい 3wayママコート
ママコート懐かしいですね〜。私も妊娠中、ふんぱつして品質のよい 3wayママコートを購入しました。必要なものですもん。なんだかんだと無駄遣いしているもんです。そこをキチッと抑えて、必要な 3wayママコートに資金を投入です。そんなに大げさなことじゃないけど、笑。ダウンコートでした。表面は撥水加工済みだったと思うけど。3wayママコートは、妊娠中に、お腹が大きくなったママが着れて、出産後はおんぶアン
ダウンの軽さと、3wayの快適さ。
3wayママコートはおすすめです。とくに初めての出産の場合、まず自分のお腹が前代未聞? なほど大きくなって、体も重くなるしで、なにかと精神的にヤられますから。ふんぱつして品質のよい 3wayママコートを購入したのにはワケがありまして、安物だとコート自体が重いんですよね〜。コート、大きい(長い)でしょ。どさっと重いですよ。外出が億劫になってしまいます。おまけに寒いとくればコートの重さに耐える意味ない
だっこ、おんぶ、切り替えラクラク。
3wayママコートを発明した人はエラいですね。ムダがない! ファスナーやボタンで、さささーっと切り替えます。外出先でも、ちょっとしたベンチに腰かけて、だっこ用を、おんぶ用に切り替え終了です。だっこが続くとママも赤ちゃんも疲れてしまいますから。なぜなのかは分からないけれども、赤ちゃんはだっこよりもおんぶのほうが安心して眠れるみたいですよ。ママの背中にほっぺたを、くっつけて、すぴー、寝てます。西洋風だ
ママコートを検討しているママさんへ。3wayママコートでよし!
とはいえ、欲深い、私ら最近のママですよ(笑)。おんぶだけじゃね〜、だっこもしたいよね〜。はい、3wayママコート、ファスナーやボタンを切り替えるぅ。だっこ用ママコート完成です。寒いから赤ちゃんの顔に、直で風があたらないように注意しつつ、ぴらっと開いて、赤ちゃんの表情を見たり。周囲の風景を見せたいときには思いきってファスナーを下げ、赤ちゃんの顔を出してしまいます。風がぴゅーっと吹き込んで、赤ちゃんの